旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ジョージワシさん
[Lv.2]回答好き

[質問40121]ジョージワシさんからの質問

REG中のキャラ紹介

締切済
日時:2011/08/17 15:06:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

おそらく設定推測要素ではあると思います。
ほぼ高設定確定台でREG中にいつもなら香織の所がジョーカーになってました。REG17回中一回しかでませんでしたが、ジョーカーが出たら高設定濃厚とかですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モリモリモリさん
[Lv.2]回答好き

モリモリモリさんからの回答

日時:2011/08/19 08:50

僕は二度ジョーカーがでました! ジョーカーが出たときはKC入りましたよ
内部的にKC当選の時に出やすいかもしれないです!
きっと設定推測要素でもあると思います

一枚目にジョージ
二枚目にジャック
三枚目にKINGとかも確認してるんで

ジョーカーのみ三枚目しかみた事がないです

ジョージワシさん

ジョージワシさんからのコメント

ありがとう
自分はKC中のREGだったので当選かはわからなかったけど。
キャラが変わるのは意味ありな感じなんですね

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報