旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ダニエルさん
[Lv.2]回答好き

[質問39655]ダニエルさんからの質問

大AT目

締切済
日時:2011/08/14 13:06:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった14

先日、大AT目引いて、ARTsetでエンディング行き、約枚でました
大AT目引いた方は、どれくらい出ましたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

高確率さん
[Lv.1]初心者

高確率さんからの回答

日時:2011/08/26 20:25

今日初打ちで前日高設定の台を朝から座りメダルを入れたらなんと前日のマイスロが残っていたので打ち続けたところ,最初のART中に大AT目を引きそから約80セットで一撃9000枚でました.
他の高設定台は4台でいずれもは2000〜3000枚でもみもみ状態.
なんかいろんなめんで今日はツイてました。

!レオ!!!さん
[Lv.2]回答好き

!レオ!!!さんからの回答

日時:2011/08/16 16:46

ART中AT目引き48連ボーナス絡み鬼神での上乗せもあり一撃万枚でました

アウナスさん
[Lv.1]初心者

アウナスさんからの回答

日時:2011/08/16 09:20

自分はART中に引いて23連、ボーナスの連打もあり3900枚でした。神には1度も行かず、鬼もそこまで上乗せしなかったのでボーナス無ければ半分以下だったかも…

★ぷるぷるさん
[Lv.1]初心者

★ぷるぷるさんからの回答

日時:2011/08/15 11:37

あたしは昨日閉店二時間くらい前にレギュラーボーナスで何回もトランプ取ったり攻撃したりでRT引いてボーナス入れ27セットで二千五百枚くらいでした。ただエンディング途中で店員に止められ最後まで見れず…。はじめてそこまでいったのにちょっと悔しい思いしました。神は一回しか入らなかったけど、一回の上乗せが高かったから良かったです。   

いか@リングさん
[Lv.3]常連

いか@リングさんからの回答

日時:2011/08/15 09:41

11SETで1800G位の3000枚位でした。上乗せがなく只の11SETだったら悲惨な事に

あっきーーーさん
[Lv.1]初心者

あっきーーーさんからの回答

日時:2011/08/14 23:49

40連続いて、最終的に4,000枚でしたよ。

かいとちんさん
[Lv.1]初心者

かいとちんさんからの回答

日時:2011/08/14 22:55

ART29セットってすごいですね私は10セットで、約1800枚でした。途中、神旋風チャンスで計250ゲーム乗せれたのが良かったんですね。

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報