旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ありやなしやさん
[Lv.2]回答好き

[質問39111]ありやなしやさんからの質問

至急m(_ _)m ART中のBGM変化って

締切済
日時:2011/08/10 11:13:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

何かあるんでしょうか?いま8連目です。

【補足】

結局35連しましたがボーナス全然からまず3000枚止まり(T_T)そくやめしました。音楽あるときは継続確定かなと思っていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジョージワシさん
[Lv.2]回答好き

ジョージワシさんからの回答

日時:2011/08/15 22:13

稲妻蹴りのヒットはボーナス確定およびストック確定のみかな

サミー特有の継続示唆演出だとしたら、蒼天や初代北斗のバトル的な感じですね

ぶろりーさん
[Lv.2]回答好き

ぶろりーさんからの回答

日時:2011/08/11 18:22

えとですね、高継続率濃厚ですょ!ちなみに歌って二種類ありますょねー。
それからみゆき復活、二丁拳銃避け、稲妻蹴りとかでたんぢゃないっすかー?それも高継続濃厚演出ですからね!

長文失礼しますた。。

ノバうさぎさん
[Lv.1]初心者

ノバうさぎさんからの回答

日時:2011/08/10 15:28

7連目で変わって後もう一回変わりましたよ連チャンすれば変わるだけで意味はないんじゃないかな

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報