旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

「よっち」さん
[Lv.2]回答好き

[質問38672]「よっち」さんからの質問

疾風の用心棒

締切済
日時:2011/08/07 00:19:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この機種は長時間打っててコインは増えますか?
出したら即ヤメですか?

出る台の見極め方ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かっちゃん号さん
[Lv.2]回答好き

かっちゃん号さんからの回答

日時:2011/08/08 03:36

正直かなり期待してた機種だったのですが、6の機械割りは高いので中々6入れるホールがないと思います
よく高設定を長時間打つのが勝つ秘訣と言いますが、緑ドンや鬼武者のような引き重視の荒波使用の台では粘ってかなり痛い思いしています。
この機種もボーナス確率が甘めだとしてもかなり荒波です
運良くARTが長く続きプラスに持ち込めたら止めていいと思います。
一撃2000枚出したとしてもコイン持ちの悪さのせいで飲まれるの早いです。
通常からART当選率、ボーナス率から6ではないと思った場合勝ち逃げをお勧めしますww

ひたぎクラブさん
[Lv.6]セミプロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/08/07 01:49

出る台の見極め方は高設定を打つ事と己の引きそれしかありません。

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報