旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

けいた24さん
[Lv.2]回答好き

[質問38178]けいた24さんからの質問

ART中の音楽

締切済
日時:2011/08/03 02:07:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ART中の音楽で継続確定みたいなのってあるんですかね?5連目からは歌つきと4号機の旋風チャンスがかかったのですが15連で閉店したので結局わからず終いでした…ちなみに11連目くらいからは違う歌になりました(歌つき)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドーキンさん
[Lv.1]初心者

ドーキンさんからの回答

日時:2011/08/05 17:48

歌が流れてる状態でART終了しました。継続確定じゃないみたいです。

直幸さん
[Lv.2]回答好き

直幸さんからの回答

日時:2011/08/04 19:16

俺はいま4連目?で歌付きに変わって6連目で終了しました

へのつっぱり?さん
[Lv.4]検証員

へのつっぱり?さんからの回答

日時:2011/08/03 10:15

自分は7連目から歌になって12、3くらいで歌が変わって19以降が前の旋風チャンスになりました。19以降は最終話にならなければ継続確定だろうけど。歌が流れた時と前の旋風チャンスの音楽が継続確定じゃないかなと思います。

けいた24さん

けいた24さんからのコメント

ありがとうございます今日は歌は聞けませんでしたが4号機の旋風チャンの音楽は全て継続しました

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報