旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ごっくさん
[Lv.2]回答好き

[質問38147]ごっくさんからの質問

打たれた方に聞きたいんですが

締切済
日時:2011/08/02 22:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

明日、朝からこの台を打ちに行こうと思うのですがゲーム性は今でてる機種で言えば何に近いですか?宜しければ参考までに教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モオ82さん
[Lv.2]回答好き

モオ82さんからの回答

日時:2011/08/03 03:26

単純に言うと…通常→秘宝,ART→鬼,上乗せ→天下 って感じですかね(´Д`)

朝からなら1k→24回転なんで5万ゎ覚悟ですね

キングフォームさん
[Lv.3]常連

キングフォームさんからの回答

日時:2011/08/03 02:29

鬼武者をしょぼくした感じかな?疾風チャンス入らないし入ってもすぐ終わる。継続率良くても上乗せしないとショボすぎる。神疾風入って2500枚でたけどコイン増えるスピード遅くダルい!もう打つ事は、ないと思う。

かっちゃん号さん
[Lv.1]初心者

かっちゃん号さんからの回答

日時:2011/08/03 01:37

演出は前作にかなり近いです(前作は平常時ただ街の風景ww)
機械割り嘘ですww
朝から並んで打って2500Gでビック0、バー6回、ART発当たり1
と無残に思えますが、ARTの上乗せ率が良く1300G程続きました(神旋風は引かず)。バー二回挟んで1500枚少々、純増1.2以下ですね。

低設定では通常からARTに行く確率はものすごく低いと思います。

高設定ならボーナスが引けやすく遊べると思いますが、コイン持ちがかなり悪いです。
50枚で平均25G前後しか回らないと思います、1ビック200枚で100ゲーム程度しか回せません。

ARTは鬼旋風は結構引けるので運次第では一撃数千枚狙えるかも

天上狙い目は狙う価値あるかもです!

なかだし君さん
[Lv.2]回答好き

なかだし君さんからの回答

日時:2011/08/03 00:14

鬼武者とまったく同じと考えて問題ありません。ただゲーム数の上乗せがしょぼくなって、純増枚数が少なくなって、コイン持ちは鬼と良い勝負か上くらい最悪で、演出的には俺空と同じ匂いがして、面白くなくなっていますが、良い点としては、最高継続率が1%上がった所とボナ確が上がった所と、機械割が上がった所ですね。
まぁ4号機の時の名残りを残しただけの台と考えても過言では無いですかね。
悪口みたいになってしまいましたが、まだ導入されたばかりなのでなんとも評価つけのには、まだまだ打ち込みが足らず判断しにくいですね。初打ち勝ちましたが、正直猪木より若干まだマシかな?と思ってしまう程度ですね。私にとっては中毒性は低い台なので勝ち逃げが一番良い方法かと思いました。

☆のっちょ☆さん
[Lv.1]初心者

☆のっちょ☆さんからの回答

日時:2011/08/02 23:17

今日初打ちしに行きまして全然座れなくて夜9時前くらいに空いてBig2連から旋風入って奇跡のBarカットインで鬼旋風入ってまたすぐカットインでBar揃って300上乗せしましたが消化仕切れず閉店

周り色々見てましたが結構波荒らそうだし、まだ解析も出てないんで何か優良店で信頼度高いイベントとかじゃなければ結構危険かも

しばらくは様子見てハイエナの方がいいと思いますよ

ただ全体的に当たりはまあまあ軽そうでしたが潜伏とかがいまいち良く分からなかった

上乗せは結構ありましたケドやっぱ引き次第ですね

あさ君さん
[Lv.2]回答好き

あさ君さんからの回答

日時:2011/08/02 23:16

秘宝伝に近いかな

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報