旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

ハマさん
[Lv.2]回答好き

[質問38062]ハマさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/08/02 09:48:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった43

通常時ブラックアウトから次回予告、最終話でフリーズだったんですが、高継続なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

「よっち」さん
[Lv.2]回答好き

「よっち」さんからの回答

日時:2011/08/06 16:25

通常時からのフリーズでBIGが揃った後のART②連

上乗せはそこそこあったけど…

たなかさあきさん
[Lv.1]初心者

たなかさあきさんからの回答

日時:2011/08/06 08:55

自分もチャンス目からリールが第三リールまでピクピクロック?した後ブラックアウト、次回予告、最終話に行き旋風チャンス単発でした。期待してただけにかなりショックでした。高継続なら自分の引き弱に完敗です

ミコくんさん
[Lv.1]初心者

ミコくんさんからの回答

日時:2011/08/05 20:11

自分は連続演出中にフリーズしました

ARTには入りましたが、直後にBIGを引き、そのままARTは終了しました。

他の台も単発が多かったので、80%継続とは思えません。

仁太さん
[Lv.1]初心者

仁太さんからの回答

日時:2011/08/05 14:16

フリーズして単発でした~。 残念

D-BOYさん
[Lv.1]初心者

D-BOYさんからの回答

日時:2011/08/04 02:21

はじめまして僕も通常でフリーズし(その少し前にチャンス目を引いていた)なんでもない目で止まりART発動。歌流れたりしてたし上乗せもありましたが26連しましたし、高継続確定かと思います他の方も言ってたように80以上とかだと思います長文すいません

ハマさん

ハマさんからのコメント

すごいですね、自分も引いたときは期待したんですが4連でした。まぁ、80以上だとしても5分の1で終わるからあるかもしれないですよね

BLACK@さん
[Lv.2]回答好き

BLACK@さんからの回答

日時:2011/08/03 20:19

自分も通常時にフリーズ引きました
ARTに入り4連で終了…
どうなんですかね?

ハマさん

ハマさんからのコメント

自分も4連でした、やっぱり解析待ちですかね

ぺかまっくすさん
[Lv.3]常連

ぺかまっくすさんからの回答

日時:2011/08/03 01:32

たしか80%以上が確定

じゃないですかね

ハマさん

ハマさんからのコメント

そうなんですか?私が引いたのは通常時なんですが、まさかART確定ってだけじゃないですよね

やけ酒さん
[Lv.2]回答好き

やけ酒さんからの回答

日時:2011/08/02 21:21

単発の250枚
多分僕も同じフリーズ引きました
そして二度と打つことはないでしょう

ハマさん

ハマさんからのコメント

250枚って事はボーナス中ですか?私は通常時のフリーズなのですが

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報