旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

へのつっぱり?さん
[Lv.4]検証員

[質問38034]へのつっぱり?さんからの質問

見たかった

未解決
日時:2011/08/02 00:02:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日初打ち行きました7時半過ぎから打ち出してREGからフリーズ、稲妻蹴りからの風チャン5連ほどしてBIG中フリーズ30連位して最終話になったんだけどエンディング途中まで見てボーナスまた最初からエンディングスタート途中まで見てボーナスを5回ほど繰り返し閉店だバカヤロー最後まで見れねーじゃねえか4000枚ほど出たのですが最終話は15回転おきにシーンが変わるんだけど旋風チャンスって36回転なのに一体どういうシステムなんですかねあとエンディング中は特定役で鬼や神の抽選、上乗せ抽選とかどうなってるんでしょうか解る方いますか、解析でないとわからないか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イツモイルヤツさん
[Lv.2]回答好き

イツモイルヤツさんからの回答

日時:2011/08/02 11:40

隣の台が…大AT目からエンディングまで恐らく23連、エンディング後通常時に戻り、数G後に再度旋風チャンに入ってました。

へのつっぱり?さん

へのつっぱり?さんからのコメント

たぶんエンディング中も抽選してそうですね

この質問についての回答

イツモイルヤツさん
[Lv.2]回答好き

イツモイルヤツさんからの回答

日時:2011/08/02 07:33

エンディング時は75Gです

へのつっぱり?さん

へのつっぱり?さんからのコメント

見たんですかうらやましい終わったあとまた潜伏して旋風チャンス入りました

浅野公介さん
[Lv.1]初心者

浅野公介さんからの回答

日時:2011/08/02 06:23

質問に対しての解答はできませんが…

昨日、自分も同じパターンでした
ART36連して閉店
最後の方は19話ループで20話までいかなかった
エンディング見たかった

へのつっぱり?さん

へのつっぱり?さんからのコメント

自分も19話ループして最終行ったんで継続抽選漏れたなぁと思ったら最終話ループですよ

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報