旋風の用心棒~胡蝶の記憶~

朝1日さん
[Lv.1]初心者

[質問37987]朝1日さんからの質問

旋風の用心棒

締切済
日時:2011/08/01 19:00:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

打った方いますか?

感想聞きたいです


ロデオなので鬼武者と同じ洋な感じ何でしょうか?

上乗せの感じとか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イツモイルヤツさん
[Lv.2]回答好き

イツモイルヤツさんからの回答

日時:2011/08/02 07:51

ボーナスは軽い
神の上乗せはけっこう凄い、鬼の上乗せは余り期待出来ないが10~30G乗せれれば上出来。
上乗せチャンス中(鬼)のバー揃いを1回確認、+50G
ART中のハズレ・チャンス目・強は鬼の期待が出来る
ループ率は私的には、新鬼武者よりは続く。
最近の新台の中では面白い方です。

ヒデニケさん
[Lv.2]回答好き

ヒデニケさんからの回答

日時:2011/08/02 00:32

朝から打ちました2台しか入らない小さな店で2人でノリ打ちそのうち1台が初ARTで一撃4200枚。
神ART2回入りました鬼ARTはかなり入るかな?2台合わせて5500枚換金

この台は継続率と上乗せがうまく絡めば甘いですな 

プルポンさん
[Lv.1]初心者

プルポンさんからの回答

日時:2011/08/02 00:06

今日多分6だったと思います!8300回転でBB30BR26ART初当たり360分の1くらいでした
プラス3850枚

上乗せは鬼旋風はそこそこ入る感じですね
神旋風は0回
めったにいかないと思います


上乗せは鬼武者と比べるとかなりおちるイメージです
でもリプレイ以外
ベルでも上乗せする可能性があるのでいいと思います今日は最高上乗せ100でナビなしベルでした

最高一撃枚数も800枚くらい
最高連チャン8回


ARTに入ったら黒バーが揃うタイミングが爆裂の兆しですね

!レオ!!!さん
[Lv.2]回答好き

!レオ!!!さんからの回答

日時:2011/08/01 22:56

波が荒すぎ思ってたより面白くなかった

けいちゃん77さん
[Lv.4]検証員

けいちゃん77さんからの回答

日時:2011/08/01 22:02

リンかけ

この機種の質問一覧を見る(217)

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報