ぱちすろ黄門ちゃま

パパちろさん
[Lv.1]初心者

[質問68264]パパちろさんからの質問

パチスロ素人です

未解決
日時:2012/02/19 09:07:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

黄門ちゃまのフリーズってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともひさ。さん
[Lv.3]常連

ともひさ。さんからの回答

日時:2012/02/20 20:28

フリーズはレバーを叩いてもリールが一定時間動かないことだよ。
ロングフリーズが発生したら、大当たりだよ。
ショートフリーズは子役か、チャンス目だよ。
黄門ちゃまでロングフリーズが発生した場合黄門図柄が揃うんだよ。
分からないことがあれば何でも聞いてね。

パパちろさん

パパちろさんからのコメント

ありがとうございます!まだ二回しかやったことのないパチスロ。パチンコからながれてガンガンガンバりますよー今後もアドバイスお願いします!!

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)