ぱちすろ黄門ちゃま

ミサイル7さん
[Lv.1]初心者

[質問55532]ミサイル7さんからの質問

バケ中フリーズ

締切済
日時:2011/11/28 04:11:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

今日黄門初打ちでバケ中にフリーズが来て最後に…赤7を揃えろ!って言われて揃ってそこから確変に入りまた確変中にバケでフリーズ引いて確変が50連まで行って閉店してしまいました(つд`)

トータル3500枚くらいでました☆
バケ中のフリーズを引くとこんなに出るんでしょうか?
ただビックリでどこまで続くかしりたかった( ┰_┰)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/28 06:25

俺この前設定6でバケ中にフリーズひいてさらに天下泰平ボーナスひいてそのARTでは2500枚だったよ

フリーズひいても黄門は
あんまりでないことが
多いかな

かなりのひきつよじゃん
おめでと

ミサイル7さん

ミサイル7さんからのコメント

チェック2さんありがと
たまたま引きが良かったんですね

初打ちだからビックリしました結局…確変は終わらず終いだったからどこまで続いたか
気になるな

回答あざーっす

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)