ぱちすろ黄門ちゃま

ハードボイルさん
[Lv.1]初心者

[質問45577]ハードボイルさんからの質問

背景お銀

締切済
日時:2011/09/24 01:49:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ART中に印籠が光って背景お銀→疑似連3回→7リーチで外れました。
背景のお銀って確定じゃないんですか?

ART中って熱いリーチがきてもストックがないかぎり必ず外れるような気がします。

【補足】

いえ、印籠が茶色?に光って水着のお銀とかが出てきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウォンバイさん
[Lv.7]プロ

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/09/27 05:14

水着のぉ銀は確定では
ないですよ

何で見ましたか?
ただのガセですよ

悪kou9鼎さん
[Lv.4]検証員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/09/26 00:30

お銀ちゃんの背景にもいくつかあるのですが
疑似連ですから、
「どうやらチャンスみたいね」ですか?

ならばただの疑似連の1段階です。

疑似3で7リーチならば
演出あたまでレア役引きませんでしたか?
極黄門ちゃんすはボーナス非当選の小役からの当選なので

継続率は最低50%なので
割と継続しますよ

50%といっても
各小役の黄門ちゃんす抽選の割合違うだけなんで
リプレイ、ベルで抽選はいったら厳しいものがありますが、
抽選に当選したのを把握してないだけだと思いますよ

確定的にあるストック以外は全て抽選と考えれば確率は悪くない筈です

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)