ぱちすろ黄門ちゃま

ライトハーネットさん
[Lv.1]初心者

[質問41930]ライトハーネットさんからの質問

通常中にリプとベルが

未解決
日時:2011/08/30 02:45:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日、ビックをひいて、ART引かず、頻繁にお銀が出てて、50G前後くらいから通常中にリプとベルが約30Gくらい続きました。途中、台が壊れたのかなと思いつつ、クレジットが50になっても払い出しが続いて、約60枚くらい出たところで3連チェリー引いてボーナスになったんですけど、そのボーナスがビックで討伐ボーナスでした。そのまま勝って、ARTに入り、偶数が揃って消化、時短になり終わりました。これって内部的にARTに入ってたんですかね?誰か教えてください。

【お礼】

そうだったんですか運良くボーナスまで続いてたんですね回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もささんさん
[Lv.2]回答好き

もささんさんからの回答

日時:2011/08/31 17:55

内部的に引いていたようです、押し順をミスするまで続きます。
ボーナスを引く迄押し順を正しく押していたみたいです。おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)