ぱちすろ黄門ちゃま

やけ酒さん
[Lv.2]回答好き

[質問41906]やけ酒さんからの質問

勝てるイメージがない

締切済
日時:2011/08/29 23:24:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

この前宵越し天井いきそのAR中フリーズからの天下泰平ひきました
ストック5個+82%の継続率が2個あるんかこりゃ終わらんなと思いきや普通に20連しかいかなく1000枚足らずで終了
この機種はマジでキツすぎます
まだ前の黄門のほぉが断然面白いと思うのは私だけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.2]回答好き

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/08/30 03:07

はっきり言って
天井やら天下泰平、フリーズを同時にかましてもストック増えるだけで旨味ないですよ

ストックなくなったら
継続率で抽選なので
天井で継続率82%+5ストック
このART中に更に引いたとして
82%+10ストックってだけです
82%のARTが別にストックされる訳ではありません

ストックというのも
継続率関係なくストックから消費していきます
次セット発動が即発動でないので
平均10ゲームぐらいで発動したとして
40×10で400G
82%も4、5連って所なので
600Gぐらいは上乗せなくとも継続する期待が持てますね
ボーナスも順当なら1000枚強
ボーナスがうまく絡まなかったみたいですが
ARTに入れば小役、ボーナスで上乗せ出来ます
突入もボーナス関係するので
高設定なほど出やすいのもありますが

メーカー的に熱いの一回で1000枚ぐらいです
継続率の分がかさらないので
重ねて引いても同じメーカーの機種のようにはいきません

自分も前の黄門ちゃま今でも打ってるぐらい大好きですが
助さん格さんがほぼ色違いだったり
ボーナス告知に時間かかるので
出玉的にはどっちも似たような早さですし
前のは長く楽しめますし
ボーナス一回からどこまで続くかってのもあったり
今作は継続の感覚が短いので
演出の多さもあり、ART機でも高確ないので設定看破も楽です
ただ一撃5000枚オーバーする時は疲れます
出玉も上なら8000枚
中間なら5000枚
下でも熱いの絡めば一発2、3000枚ぐらい出るので

仕様をちゃんと理解すれば楽しいですよ
熱いの近くで連続させるより
小役やボーナスの上乗せ
極黄門突入が熱いです
時短に落とした時に
白ビッグやら小役で戻した時とか嬉しいですよ

やけ酒さん

やけ酒さんからのコメント

長文ありがとうございます
82%が2個ストックされる訳じゃないんですね
2個ストックされると勘違いしていました

わざわざ返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)