ぱちすろ黄門ちゃま

ナイトペイジャーさん
[Lv.2]回答好き

[質問41761]ナイトペイジャーさんからの質問

強小役

締切済
日時:2011/08/29 00:11:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

導入から日が経ち最近は低設定ばかりかな?


当たらない


今日も800ハマりの最中、強チェが9回スルー!
出現率と信頼度は低設定だと期待も低いと思った方がいいのかな?

明らかに最近は出てないから低設定ばかりと判断しつつも手を出してしまいます。



展開が低確域で引いてるから生きなかったのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.2]回答好き

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/08/29 15:08

強チェで当たらないのは単純に引き弱です。

強チェのボーナスなら設定差ほぼないですよ
黄門ちゃんすにはいらず開運ちゃんすには入ってる場合
それも引き弱の可能性高いです


根本的にこの台に低確、高確という概念がないので
(あえていうなら開運、極黄門)

当然、当選率小役確率が設定差です。
ボーナス特にバケ後の抽選率
スイカ、スイカ同時入選、白ビッグ
バケのキャラ紹介の選択率
開運ちゃんす当選率、黄門ちゃんす初あたり率

分かってるだけでも看破要素多いです
小役別、開運ちゃんす当選率でもわかれば
設定看破は相当簡単な部類にはいります

フリーズ、天井、天下泰平、極黄門以外の
黄門ちゃんす回数で設定はある程度目星つけれる場合も多いので
熱いの引いてないのに出玉がある台が怪しいですね

お盆明けで期間もたったので
大事に扱う店舗なら設定いれてくる時期ではあるのでそれを見極めたり
ボーナス後の当選率も悪くないので
ハマり台で保険かけながら遊ぶのもいいと思いますよ


低設定でも出るときは出て
高設定でも出ないときは出ないので
設定の高低ぐらいは判断して
どこまで打つかを考えたいですね

ナイトペイジャーさん

ナイトペイジャーさんからのコメント

返事ありがとうございます。


引き弱と聞くと情けなくなりますね!


スロットのレア演出や小役とか結構外してるので…。


過去にリンかけフリーズ単発、緑ドンのロケット50ゲーム終了、鬼武者フリーズダブル揃い上乗せ20ゲーム終了など思い出すと笑えてくる事ばかりで…。


この台でまだ箱に入れた事無いから多分、引き弱なんでしょうね?


次回、手を出す時は小役の出現率など気をつけながら打ってみます。

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)