ぱちすろ黄門ちゃま

愛ゆえに愛を望むさん
[Lv.1]初心者

[質問41397]愛ゆえに愛を望むさんからの質問

REG中のキャラについて

締切済
日時:2011/08/26 14:09:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

本日REG中に鬼軌斬が出たんですが
何か関係ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.1]初心者

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/08/27 09:59

REG中のキャラ紹介は
奇数、偶数、高設定と出現率が違います

討伐チャンスのボスキャラは高設定なほど出てきます
一回だけでは弱いですが
ポコポコ出るようなら高設定の期待が持てます

ちなみに討伐キャラの妖狐(玉藻だったか?)が出たら5、6確定です

愛ゆえに愛を望むさん

愛ゆえに愛を望むさんからのコメント

分かりやすいコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)