ぱちすろ黄門ちゃま

あやきんさん
[Lv.1]初心者

[質問41343]あやきんさんからの質問

時短中に!!

未解決
日時:2011/08/26 00:30:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

本当に初心者なもんで質問ばかりですが、時短中のBIGは確変確定との事ですが、レギュラーもですよね? 今日、打っていてレギュラーを引き時短中やしと思い余裕かましていたら、確変にならず

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.2]回答好き

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/08/27 10:03

白ビッグ、天下泰平なら確変戻り確定で
赤ビッグ、REGは半々の確率で抽選だったと思います

なので引いたのが赤ビッグなのではないですか?

あやきんさん

あやきんさんからのコメント

赤ビックです!わかりました。これからは、その認識で打ちたいと思います。ありがとうございました

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.8]研究員

まさ36さんからの回答

日時:2011/08/26 13:32

僕も時短中のレギラーでそのまま時短残りGからやったんで恩恵はないものやと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)