ぱちすろ黄門ちゃま

たまさぶじろうさん
[Lv.1]初心者

[質問40637]たまさぶじろうさんからの質問

BARビッグについて

締切済
日時:2011/08/20 20:44:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

本日フリーズなしBARビッグをひきましたが四連の三百枚くらいでおわったのですが確率見てびっくり
こんなんならパチンコのMAX引いたほうがまだでるだろ
BARビッグひいた方どうでしたか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅう5780さん
[Lv.1]初心者

しゅう5780さんからの回答

日時:2011/08/29 12:38

この間初めて打って、フリーズなし天下泰平ビッグ引いて、ART中バケでフリーズ引きました。その時は13連して閉店
途中ビッグ2回、バケ1回で1600枚位出ました。

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/08/29 08:13

俺はフリーズから38連してバケ二回の2000枚でしたよ!
初打ちでロンフリや極も二回引いたし良かったけど、それ以来打ってないですね!

アルトネリコさん
[Lv.6]セミプロ

アルトネリコさんからの回答

日時:2011/08/29 07:09

失礼します

私はフリーズからで11連でバケ2回の700枚でした

ART中に2個ストック+時短で確変引き戻してこんな感じです

最高のループが82%じゃ続く気がしませんね

ペカゾーさん
[Lv.1]初心者

ペカゾーさんからの回答

日時:2011/08/26 23:38

今日ですが通常時にフリーズ引いてART14連したのにバケ一回だけでビッグなし最悪な結果に

バケ率高い気がするのは俺だけでしょうか

てか平和とオリンピアの台って辛いですよね。

ファイターゼロさん
[Lv.2]回答好き

ファイターゼロさんからの回答

日時:2011/08/24 08:47

私は3連で終わりましたどうやってコイン増やすのって感じになりました…

とまとまさん
[Lv.1]初心者

とまとまさんからの回答

日時:2011/08/21 22:25

自分もフリーズなしのバーBIG引いて上乗せストック5の15連でBIG4のREG2で1400枚くらいでした
やっぱり極みで乗せないときついですね

たんやなかさん
[Lv.3]常連

たんやなかさんからの回答

日時:2011/08/21 00:18

私はART中に天下泰平bigを引き結果19連でbig3.REG4の1500枚出ました黄門は1G1.2枚なのでロング引けてもボナ絡まないと痛いですね

いわたく@さん
[Lv.1]初心者

いわたく@さんからの回答

日時:2011/08/20 23:11

自分も今日フリーズなしBARビッグ引きました
結果は14連のREG1回で
800枚でした

そのうちART中3個ストックしたので純粋にでたのは500枚位でした

やはりフリーズをともなわないと厳しい展開になっちゃいますね

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)