ぱちすろ黄門ちゃま

キラキラ街道さん
[Lv.2]回答好き

[質問40159]キラキラ街道さんからの質問

パンク

未解決
日時:2011/08/17 19:31:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

黄門チャンス中にリプレイナビミスって通常時に戻ったんですがこれってどうなりますか?

【お礼】

そーでしたかナビミスった瞬間通常時に戻って血の気ひきましたあまりのショックに即やめしようかと思えばすぐにボーナス引いて黄門チャンスにいきましたTOTAL獲得枚数は続きではなかったですがありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たんやなかさん
[Lv.3]常連

たんやなかさんからの回答

日時:2011/08/18 00:31

数ゲームの潜伏を経てまたARTに復帰しますが1Gあたり1.2枚しかないのでかなりの痛手になりますので慎重な遊技を行う様にしたいですね

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)