ぱちすろ黄門ちゃま

りょ…さん
[Lv.2]回答好き

[質問40087]りょ…さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/08/17 09:14:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

フリーズ引いてART15連…極・黄門チャンス引いてもストック2個…ART中BB3回、RB4回で1600枚

これは引き弱ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りっちがちさん
[Lv.2]回答好き

りっちがちさんからの回答

日時:2011/08/27 14:09

自分なんかさっきロンフリひいて600ちょいで終わりましたよ(笑)

クールドライさん
[Lv.1]初心者

クールドライさんからの回答

日時:2011/08/20 02:36

今日フリーズひいてART46連で一撃3600枚出ました。ボーナスは何回きたか忘れましたが恐らく設定6だったと思います

あゆりん16号さん
[Lv.6]セミプロ

あゆりん16号さんからの回答

日時:2011/08/17 15:46

そんなもんじゃないですかとりあえずこのだいはARTが全然増えないからいらいらしますけどね

りょ…さん

りょ…さんからのコメント

返答ありがとうございますやっぱり増えないですよね…ARTシステムは良いんですけどね

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)