ぱちすろ黄門ちゃま

ミイラミイラさん
[Lv.1]初心者

[質問40018]ミイラミイラさんからの質問

開運ちゃんすについて

締切済
日時:2011/08/16 20:52:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

開運ちゃんす中にビックを引きましたが、ARTに入らなかったのですが期待度はどれくらいですか? 教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/16 22:38

試行回数により理論値や期待値って言う数字が目安として存在しますが、稼働する上で目の前にある現実が全てですのでヒキによると思いますけど…

いくら期待値って数字が出てても引けなければ机上の空論に過ぎないですからね

期待値ってのはあくまでも目安ですので出た結果によって理論値を上回ったり逆に下回ったりで、ましてや1日単位の稼働では到底計り知れない部分もありますので

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)