ぱちすろ黄門ちゃま

ざきさささん
[Lv.1]初心者

[質問39577]ざきさささんからの質問

天井

未解決
日時:2011/08/13 19:49:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この台は天井狙いでいった方が勝てそうな気がするんですが・・・

どう思いますか?

イベントじゃない日は天井狙いでイベントは朝から打った方がいいっすかね?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/13 23:07

天井狙いってのも立派な攻略法ですので否定も肯定もしませんし、立ち回りは人によりけりですのでイベント時に朝から打とうが午後から打とうが、ご自身の稼働哲学での判断になるかと思います!

私は専業ですので、その時のホールの状況や空き台の状況で立ち回りを変えてますけどね

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)