ぱちすろ黄門ちゃま

いんちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問39312]いんちゃさんからの質問

すいません質問です

締切済
日時:2011/08/11 21:03:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

レア子役やチャンス目を引いてからその役の前兆?なんゲーム間残ってるんですか?
明日打ちに行こうかなと思ってるのでよろしくお願いします
後強弱スイカわあるんですか
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆水平チョップさん
[Lv.2]回答好き

逆水平チョップさんからの回答

日時:2011/08/15 22:34

スイカ強弱ありますよチカチカフラッシュしたら強スイカですチャンス目も強弱ありますこれもフラッシュすれば強チャンス目時々V字にフラッシュする時がありますその場合は確定です[人差し指]

みのみねさん
[Lv.3]常連

みのみねさんからの回答

日時:2011/08/11 23:45

32G回せば問題無いです32Gの周期RTになってるので周期終了=前兆終了です。
スイカには強弱はありません
辛いですが頑張ってください

いんちゃさん

いんちゃさんからのコメント

ほぉ
助かりました
ありがとうございますえ黄門ちゃま辛いんですか

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)