ぱちすろ黄門ちゃま

はぁたんたんさん
[Lv.1]初心者

[質問39198]はぁたんたんさんからの質問

ストック

未解決
日時:2011/08/10 23:19:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日バーのフリーズしてそのあと52連したんですがストックはいつ消化されるんですか?ボーナス中の敗北でなくなるんですか?それとも30ゲーム消化すると一つなくなるんですか?

あと強チェ、スイカなどひいて潜伏するんですか?
鬼武者みたいに

あとヤメ時は時短終了即ヤメOKですか?

【お礼】

ありがとうございます

700はまってバケでそのあと600はまってまたバケで

全然枚数増えませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なかおっちさん
[Lv.2]回答好き

なかおっちさんからの回答

日時:2011/08/12 02:16

確か、ART1回に1個消化で、ストック分がなくなると後は継続率でART抽選です。ART抽選にもれると、偶数図柄→時短ですから、時短終了でARTは残ってないんで、辞めてもいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)