ぱちすろ黄門ちゃま

おまるさん
[Lv.2]回答好き

[質問39065]おまるさんからの質問

極黄門ちゃんす

締切済
日時:2011/08/10 00:04:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

極黄門ちゃんす1ゲーム目にバケひきました。
バケ消化後に極黄門ちゃんすには入らなかったです。もしかして損してますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/08/10 09:31

わっ最悪ですね
極はストック率が大幅にアップしております
ベル以外の小役で抽選機会があり…リプで1/8、レア役で1/2でストックとなっております
ただ当選したかどうかはわかりませんよね
REG消化中にも毎ゲーム抽選機会がありますんで…
一概に損したとは言えないと思いますよ
理想は極後半にボーナスってのが1番いいとは思いますが…
中々、タイミング良く引くのは難しいものです

おまるさん

おまるさんからのコメント

返答ありがとうございます一応4個ほどストックはありましたが。
自分としてはのせのせ感を味わいたかったです。

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)