ぱちすろ黄門ちゃま

★☆ゆぅたん☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問38213]★☆ゆぅたん☆★さんからの質問

天井で

締切済
日時:2011/08/03 11:59:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

パチスロ初心者です。今天井1280越えてARTに入ったのですが何の変化もなく終わってしまいました。今現在1680Gまで回しましたが続けるべきなのか迷っています。
回答の程よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

佑貴777さん
[Lv.3]常連

佑貴777さんからの回答

日時:2011/08/04 13:41

ART150は確定してるんで、たぶんそれは消化したんじゃないですか?
あくまで82%ループなので終了の18%に当選したら一瞬で終わりますよ

ヒロヤスさん
[Lv.6]セミプロ

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/08/03 12:25

当然ヤメです。ARTが終わったということは、天井の恩恵が終了したということ。
そこまでハマったということは高設定の可能性も低くなるので、続ける理由はありませんよ。

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)