ぱちすろ黄門ちゃま

がんぐりおさん
[Lv.1]初心者

[質問38207]がんぐりおさんからの質問

大量ストック

締切済
日時:2011/08/03 11:09:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

バケのフリーズとバー揃いの大量ストックってそれぞれ何個くらいでしょうか??

できれば早めにおねがいします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なかだし君さん
[Lv.2]回答好き

なかだし君さんからの回答

日時:2011/08/03 23:13

バケ中はたしか82%継続のストックのみですかね?フリーズ天下太平は、ストック5+82%だと思います。

がんぐりおさん

がんぐりおさんからのコメント

ありがとうございます。

バケフリーズから消化中にバー揃いひいて

36連の2500枚でした
純増すくないからこんなもんですかね

途中上乗せも何回かしましたが…
いつのまにか消費して終わりました
いつ消費するかタイミングがイマイチわからず

この機種の質問一覧を見る(65)

ぱちすろ黄門ちゃまの関連情報


設置店舗(全国)