ミリオンゴッド~神々の系譜~

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

[質問98113]トンボ君さんからの質問

裏天演出!

未解決
日時:2012/10/28 22:50:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった44

裏天濃厚演出として、アルテミスの矢ハズレや、雷→奇数絵柄非テンパイが挙げられてますが、ここで言う奇数絵柄非テンパイとは、
左奇数で、テンパイしないと言うことなんでしょうか? 153や524など
仮に、雷演出時に223や651など左が偶数(奇数テンパイしていない)の場合でも、ある程度裏天の期待をしてよいものでしょうか?

【補足】

アルテミスの矢ハズレ演出が出る前に、左第一黄⑦で当選しました!
GG中アルテミスの矢が3回出ました!
単発で、Gゾーン抜け後アルテミスの矢ハズレ確認出来ずも、神殿中に、ボタン→チャンスで下段黄⑦で再当選しました!
裏天だったのは、間違いなさそうです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/10/31 14:51

奇数非テンパイは112 335 551とか以外です。 偶数頭 奇数頭はモード(正確には演出出目テーブル)によるものと思います。どちらにしても 雷奇数非テンパイは 裏天国示唆としては補助的なものです。矢ハズレ1回を10としたら 1か2くらいです。頻発すればある程度期待できますが…

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
裏天示唆は、いつも信頼度からしてアルテミスの矢ハズレで確認するのですが、この日は、異様なまでに雷→非テンパイ(左偶数)が多く違和感すら感じるほどでした!
反面、アルテミスの矢ハズレは、確認出来ず、左第一黄⑦の当選+GG中のアルテミスが3回きたことにより、裏天を確信しました!
しかし、左第一黄⑦に恵まれず、Gゾーン抜け後神殿ステージで再当選
(^-^;
セット数は、引き継ぎそれがなんとか5セットまで伸びてくれました!
裏天期待は、アルテミスの矢ハズレに頼りっぱなしでしたが、雷→非テンパイの経験もできたため今後、雷演出時は、少しだけ非テンパイの淡い期待を持って、神打ち出来そうです(^o^)

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/10/31 19:29

矢ハズレが出るまえの裏天国からの当選もたまにあります。裏天国に上がって50分の1の矢ハズレを引くまえに左第一からの当選(65分の1の35%~61%)だとそうなります。ボタンチャンス→左第一  巨大化→左第一  神の雷→左第一 などが目立ちますが 左第一からの演出が続き5ゲーム以内(まれに次ゲームのみ演出なしで3→ 4→ 5ゲーム目に当選もあり)の当選が多いです。裏天国からのGGは圧倒的にお花畑が多いです。個人的には お花畑以外は裏天国終了後のストックからか 裏天国中でも表モードからの当選と考えています。また裏天国中は表モードのモードアップがしにくくなる気がします。裏天国中のGGはアルテミスの矢が多い傾向がありますが 偏りがきついので参考程度です。出にくかった左第一が 頻発すると裏天国から落ちた気がしますね。裏天国からの当選は平均4セットと言われていますのでその間に赤7 神を引ければです。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

二度の返答ありがとうございます!
それと、私の質問の中で出目の例…
適当に挙げたつもりが…
223(^o^)
富士山…激熱目でした!(^^)失礼しました!
この目は出てません。
この頃、裏天に恵まれてます!代償にEG継続ゲーム激短(レバーオン沈没)です(x_x)
昨日も運良く裏天GGをゲット出来たのですが、自身初の経験をしました。是非聞いてみたい事がありますので、次回質問させて頂きます!
ただ、あまり期待するものでもないかもしれません(^.^;

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)