ミリオンゴッド~神々の系譜~

トンボ君さん
[Lv.5]マニア

[質問97960]トンボ君さんからの質問

EG突入赤⑦

未解決
日時:2012/10/27 10:36:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

久しぶりの質問です!
一昨日、自身2度目の通常時からのEG突入赤⑦を引いたのですが、これって単発も有り得るのでしょうか?

一応、EG中に2つ乗せて、単発はなかったのですが…

ループ抽選にハズレて、EG中も乗せなければ、可能性はあるかと…

経験談などありましたら、教えて下さい!

【お礼】

返答ありがとうごさいました!
私事ですが、他の投稿者の質問に対する私の返答が、多々重なって投稿されております(・_・;)
慣れない操作に戸惑ってます!
お見苦しい点、お許し下さい_(._.)_

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/10/27 20:20

当たり前のようにありますけど…。     通常時 中段赤7→1ゲーム即死→ループ抽選ハズレ→単発
複数回あります。中段赤7はモードアップの優遇もありますが ハズレとレア役を引かないと厳しいです。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

お久しぶりです!

神様8回分の確率を使うにしては、恩恵が寂しすぎます!
単発ありえるんですね(・_・;)

ここ2ヶ月程、派手にやられて、少しマイホは避けていまして、今回は、サブホでの出来事でした(^_^)V
炎から、左中段青リプだった為、適当押しすると青リプがテンパイし、右も適当押ししたら、黄⑦が止まりまさかのEG赤⑦でした(^_^)V
ポセイドンスタートだったので、2連確定だったのですがEG中も2つ乗せ4セット確保(≧◇≦)

その後、ハズレからの1つ乗せだったのですが、結果9連!
朝から、まったりと打ってたのですが、この日は、運良く神様2回ご来店もあり久しぶりの勝利でした!
レア役に、任せっぱなしの気まぐれ勝利!
これも、また神打ちの醍醐味ですね(≧◇≦)

しかし、まだまだ、回収不足(T_T)
気合い入れて頑張ります(・_・;)

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/10/27 22:15

どうもです
いい おもいないですよ
65000分1引いて
運を使い果たしちゃう感じですよ

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

お久しぶりです!
AKB調子いかがですか?
相変わらず、神様ばっかり懲りずにブン回してます(+_+)
単発ありえるんですね!
確かに、ループ抽選にハズレてEG即沈没だったら、可能性はあり得ますね!!
本日は、夕方から、閉店間際まで懲りずにマイホへ…
今日は、同じ1/65536でも、レアシン(赤・赤・神)の方をGG中に引き、運良く15連(^_^)V
その後、裏天もゲットし、一昨日と同等の勝利を収めることができました!
今年の収支、あと諭吉さん25人で、負けた分回収です!
ほぼ神様しか打ってないため、この程度の負けで済んでいることに感謝しております(ToT)

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)