ミリオンゴッド~神々の系譜~

しげもんさん
[Lv.1]初心者

[質問97160]しげもんさんからの質問

至急お願いします

未解決
日時:2012/10/18 17:00:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

GG中デカイ雷から中段に赤七赤七GOD!
何でしょうか?
残りARTが少ないですが即辞めはしていいんですか?

【お礼】

勉強になりました!
ありがとうございました!
そう出るものじゃ無いみたいですので、次引けたらいいモードにいる時が理想ですね!
またなにかありましたら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/10/18 20:25

レアシングルを引いた時のモードによります。

・天国準備以下なら50%で上乗せ。ほぼ25%ループ。
・天国ショート以上なら上乗せ確定。ほぼ75%ループ以上。

レアシン引いたゲームかその後のフェイク2G目にシンボル無しなら非当選が確定します。

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/10/18 17:22

レアシングル。

超天国or天国ロングに移行してます。当然即転落もあります。
Gゾーン後30Gほど様子を見て静かならヤメても大丈夫。

しげもんさん

しげもんさんからのコメント

そうなんですね!
一つはいました!
そのレアシングル引いた事でのストックは関係ありますか?
重ねての質問すいません!

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)