ミリオンゴッド~神々の系譜~

8代目武装戦線さん
[Lv.2]回答好き

[質問97067]8代目武装戦線さんからの質問

大至急

締切済
日時:2012/10/17 16:32:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

通常レアsinの恩恵ってある?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/10/18 07:54

可能性は色々あります。レアシングルを引いた時のモード 上乗せの有無 GG中のレア役とステージなどで推測は変わります。        5ゲームで当選なら レアシングル直はスルー  超天国にモードアップ 当選率4分の1ですので すぐ当選 短い前兆が選ばれた。超天国→天国ロング→天国ショート→低確 と移行していきますが その間にシンボル乗せ 非告知乗せ GG終了後天国ショート以上からの早いゲーム数からの当選 などの複合で5連 と推測します。  最初の当選時や上乗せ時に薄い高ループを引ければ それだけで +4セットの可能性もありますけど。

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/10/17 19:27

解釈は多数あります。

純粋に初当たり5連は、結構薄いです。レアシン当選天国当選いづれも25%ループが殆どです。

上乗せ無しなら自分は2連や単の即当選であると考えてます。
Gゾーンラスト奇数テンパイ抜けがあったらまずこちらだと考えます。

その他にもGG中のステージも判断の材料になります。ですが、正解は絶対に分かりません。そういう台です。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/10/17 17:15

通常時のレアシングルは 直の当選率が50%(3ゲーム以内)と どのモードにいても必ず天国ロングか超天国に移行することです。90%以上の当選率と高モードの上乗せのチャンスです。すぐ赤7が引ければ 超天国エクストラの夢もあります。幸運を祈ります。

8代目武装戦線さん

8代目武装戦線さんからのコメント

レアsin後、5ゲームでGG当選して、5連で落ちたけど、どのような解釈がよいですか?

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/10/17 17:06

50%でGG当選+超天国or天国ロング移行(1:1)

8代目武装戦線さん

8代目武装戦線さんからのコメント

じゃあレアsin後5ゲームでGGに当選して5連だったんですけど、50%のGGを引いたって解釈で良いですか?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)