ミリオンゴッド~神々の系譜~

しげもんさん
[Lv.1]初心者

[質問96358]しげもんさんからの質問

まだまだ初心者

未解決
日時:2012/10/10 08:44:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

大好きなゴッドを先日打ってたところ、謎当たりして、最初のGGの準備中のハテナナビ、外れで一つ乗り!二ゲーム目の途中からアメイジング!
このサイトから調べると4GG以内でアメイジング流れると10個以上ストックとか?
はて?私が見た上乗せは一つだけ!何故その様な事が?どなたか教えてください!

【お礼】

ご回答ありがとうございました!
私も日々頑張っていきますので頑張ってください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/10/10 12:57

GG中も全役で上乗せ抽選してますがモードにより当選率はかわります。上乗せ当選時のループ率はかなり低いことが多いです。また初当たり時のモードと当選契機により 当選率 ループ率はかわります。高モードほど 出現頻発の低い役ほど 優遇される傾向です。

しげもんさん

しげもんさんからのコメント

なるほどですね!
目に見える上乗せもあれば分からないとこでの抽選も行われてる事を知り勉強になりました!
またなにかわからないことがあった時は色々と教えてください!
ありがとうございました!

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/10/10 12:21

謎の当選は ハズレか通常リプレイか押し順黄7からの当選と思われます。ミリゴはほぼ全役で抽選してます。初当たりの当選時にループ率の選択があり そのループ率で抽選し ストック数が決まります。今回はループ率80%か75%(かなり薄い確率ですが)が選ばれ 多数のストックからアメグレ発動と思われます。ラッキーでしたね    めったにないことですのではまり過ぎないように

しげもんさん

しげもんさんからのコメント

なるほどですね!
ではART中の小役とかでも全て抽選されてるって事でしょうか?
初当たり時のモードみたいなのも関係あったんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)