ミリオンゴッド~神々の系譜~

gシンさん
[Lv.2]回答好き

[質問96223]gシンさんからの質問

黄色7が4連しました!!

締切済
日時:2012/10/08 23:18:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

奇跡のノーアクションで の黄色下段揃い4連後のボタ ン演出でハズレ…どうな ん?と思いきやアルテミ 矢ハズレ…どうなんどう なん?と思いながら打つ と当たりパルテノン!ど うなんどうなんどうな ん?と思いながら2回ボ ツボツとシンボル上が る。いつもと違い左1st結 構引く!結果8連2000枚 オーバーしましたがこれって黄色7が4連したからなのか、運よく裏天になってかかったからなんかどっちなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/10/09 23:24

黄7の4連の前にに矢ハズレはありましたか?
GG中は お花畑ステージだけでしたか?
両方満たしていたら 裏天+黄7の4連です。
違っていたら 黄7の4連からのラッキーかと…。

gシンさん

gシンさんからのコメント

いつもありがとうございます。黄色7前はアルテハズレはありませんでした。GG中は最初だけパルテノンであとはお花畑でした。

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/10/09 18:57

黄7 4連続50回位あるけど 8連チャンわ ないなぁ
裏天つきでしょ
おそらく

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/10/09 01:00

GG中にもアルテミスでましたか?
恐らくGG前兆の矢ハズレじゃないっすかね。

確定GGが3個と通常黄4の50%以上のループは最低で確定してるので、まぁ8連位は妥当かと。

裏天に上がった可能性もありますが、裏天じゃないと自分は思います。

裏天状態で順黄が結構引けたのなら、もうちょい伸びるか、大事故でドル箱チョモランマが出来ているかと思います。

gシンさん

gシンさんからのコメント

ありがとうございます。GG中はアルテミスは三回位でましたが全部リプレイでした。あとは神の雷が一回出たくらいです。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)