ミリオンゴッド~神々の系譜~

ヒロカズんさん
[Lv.2]回答好き

[質問95987]ヒロカズんさんからの質問

リプ7連

締切済
日時:2012/10/06 12:19:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

通常時にリプ7連しました!どうなるんですか?どのぐらいの確率ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/10/06 21:59

4連以上確定です。ループ率はリプレイ4は厳しいですが 5 6 7はそれぞれ 25%ループですので ある程度 期待できます。     ちなみに今日 リプレイ3からのボタンチャンスで当選  その30分後リプレイ3からのボタン激熱でスルーでした。確率は 50万ゲーム以上回していますが リプレイ8連が1回だけで 6が2回 あとは5が10数回くらいです。ゴッドを引くよりかなり難しいですよ。

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2012/10/06 18:09

確率計算したら

1/1464519.457

つまり

約146万5千分の1

でした…

gシンさん
[Lv.2]回答好き

gシンさんからの回答

日時:2012/10/06 14:17

4連以上確定ですね。リプ3連での抽選でも当たっていたら5連です。滅多にないことなので頑張ってください。自分はリプ3連してボタン演出で激熱!でハズレを引きち~んを先ほどやられ、北斗でも中チェ引いた後の金色稲妻ゴン太でも当たり引けずでトホホです。そんな引きが羨ましいです。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)