ミリオンゴッド~神々の系譜~

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

[質問95791]もなのパパさんからの質問

リプ3連後に…

未解決
日時:2012/10/03 23:56:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日、久々にゴッドを打って来ました。154回で神殿ステージ(大ハマリの単発)があったので、早い引き戻しを期待して座ったところ、1kでリプ3連!!次回転で神の雷でしたが、リプ揃わず、ハズレたと思ってたんですけど15回転位で赤扉!!
赤7が揃いました。
これはリプ3連の抽選で当選だから神の雷が出たんでしょうか?それとも、単独で赤7を引いたんでしょうか?
ゴッドと赤7は別抽選だと思ってましたが…!?

ちなみに黄5連の上乗せも含めて5連でした。(全部お花畑)

【お礼】

有難うございました

ともおちゃんさんにもベストアンサーあげたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/10/04 17:39

神と赤7は 1ゲーム完結で 前兆はありません。リプレイ3とは関係ないです。ただ 赤7乗せ1で 5連は 赤7の50%ループに恵まれたと思われますが リプレイ3当選の前兆中に 赤7を引いた可能性もわずかにあります。

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

みっちゃんですさん
回答有難うございます
このパターンは初めてだったので、気になって質問しました。
神の雷の時にドヤ顔でタバコに火を着けた自分が凄く恥ずかしかったです

またよろしくお願いします

この質問についての回答

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/10/04 17:44

お邪魔します

やっぱり数ゲーム回さないと解除しないとかあるんですかね

打った事無いんで全く解りません

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

ともおちゃんさん
回答有難うございますチョットびっくりしました
たまに打つとゴッドも奥が深くて面白いですよ

有難うございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)