ミリオンゴッド~神々の系譜~

gシンさん
[Lv.2]回答好き

[質問95277]gシンさんからの質問

悲しいかな(T_T)

締切済
日時:2012/09/28 16:40:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

休憩から帰ってレバー叩いたら遅れから神降臨!で始まって1ゲーム目に???で中段赤7!!!やったぁ~と思いきや、レアシン…。で本ゲームに行くまで画面一切微動だにせず。あとはオリンポスステージばかり…。近くの神の手が発動したなと思いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/29 12:32

GG中のレアシングルは恩恵が薄いことが多いです。リプレイ間にハズレを引けるか GG中のハズレやレア役が引けないと寂しいですね!  レアシングルからの当選は50%(非告知もあり)ですので はずれた場合 超天国か天国ロングからの転落コースとなります。2セット目はお花畑(転落済み)の経験も何回かあります。
2週間くらいまえ ハズレ等からの当選1セット目 神の雷からレアシングル そのゲームで液晶1揃い  その後ハズレ乗せ1で3セット終了ってのがありました。   最高のパターンはレアシングル →赤7→超天国エクストラ→乗せまくり→よだれいっぱい   ですが まだ 味わったことありません。

gシンさん

gシンさんからのコメント

ヨダレガバガバ状態なってみたいです(>.<) レアシンのあと赤門ゴッドはあるんですが。そんなときはたいていが閉店間際なんですよね…

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)