ミリオンゴッド~神々の系譜~

gシンさん
[Lv.2]回答好き

[質問95250]gシンさんからの質問

久しぶりの良い朝

未解決
日時:2012/09/28 11:12:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

久しぶりにやらかしました!朝一で赤門!!ハイハイ嫌がらせねと思いながら押すと神降臨しました!!!でまたまた赤門!!でシングル↓まぁこれが今の自分の運やと諦めたら2、4回目でアメグレ。o@(・_・)@o。
とりあえず14回出ますかね?連続で流れてくれたら最高やったんですが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/29 12:41

14セット以上確定ですね! 神での 高ループと思われます。私は最近 神に見放されているので 羨ましいかぎりです。何連しました?

gシンさん

gシンさんからのコメント

ポツポツ三回エンブレムが出まして結局18連で終わりました(((^_^;) 何回か熱い演出があったのですが、エクストラが入らずで…。夕方までどっかんどっかん期待したのですが(T_T) 先ほど書き込みしてくれたのが終わってからの神降臨2回目やったのですが六連で終わりました(*_*) あとは駄目そうやったので止めたのですが後続者さん天井連れて行かれしかも不発でした(/o\)  

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)