ミリオンゴッド~神々の系譜~

gシンさん
[Lv.2]回答好き

[質問94697]gシンさんからの質問

台のブルブル

未解決
日時:2012/09/23 13:36:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった56

ボタン押してレバー叩いたらいきなり台が震えて神殿に行ったのですがこれってなんやったんでしょうか?

【補足】

結局はまりまくり天井4回転前でかかり2連で終了しました(T_T)GG中のチャンスボタンでハズレって寒かったんですね(-.-)ノ⌒-~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/10/01 12:20

当選なしなら ステージチェンジのバリエーションの一つかと…              GG中のボタンチャンス→ハズレは 上乗せ当選率 65%くらいのはずです。めったに見ませんが 残念でしたね!

この質問についての回答

すずしんすずしんさん
[Lv.4]検証員

すずしんすずしんさんからの回答

日時:2012/09/30 07:36

筐体震えてステージ移行?それならボタン演出で筐体震えてボタンでステージ移行しかあり得ないと思いますが。それとGG中のボタン→chance→はずれは乗せ確定だと思いますが告知なしだったのでは?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)