ミリオンゴッド~神々の系譜~

kouhoさん
[Lv.3]常連

[質問94508]kouhoさんからの質問

アメグレ

締切済
日時:2012/09/21 12:48:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今13連目から17連目までアメグレが流れています。

何個ぐらいストックありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/09/22 00:40

アメグレ5連ですか
みっちゃんさんと同じく聞いたことありません
5×5の残り25セット以上かと思いますので42連以上したと思います

僕はアメグレ3連以上で残りストック、∞と考えてますけどね

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/21 16:48

解析上は 17セット目の時点で 27セット以上確定ですが アメグレ5連は 聞いたことありません  個人的には もっとある気がしますが…  42連以上とか 閉店までだと嬉しいですね  あとで結果を 是非教えてください!

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)