ミリオンゴッド~神々の系譜~

じんちかさん
[Lv.1]初心者

[質問94382]じんちかさんからの質問

???

締切済
日時:2012/09/20 13:06:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ゴッドが揃ってるのにゴッドゲームにいかないってありえますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/21 05:46

液晶777にならないと GG(ゴッドゲーム)わ発動しませんですよ ゴッド揃いだけでわ ただの小役15枚だけですよ
ゴッド揃い時の成立演出わ なんですか

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/09/20 22:06

んぅ………

憶測に成りますが、前日に打ってた客が、ペナルティーし捲ってた可能性大です

それ以外には、考えられません

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/09/20 15:42

ペナルティーです

それ以外は無いですので

じんちかさん本人じゃなければ、前任客がペナルティーをしてます

じんちかさん

じんちかさんからのコメント

朝イチから打って25ゲームくらいで引いたので据え置きのペナルティーってことですかね(T_T)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/20 14:59

ゴッド揃いは中段のみ有効です。中段揃いで入らなかったらペナルティ以外は考えられません。

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/09/20 14:28

ペナルティー

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)