ミリオンゴッド~神々の系譜~

ジョー・パスさん
[Lv.1]初心者

[質問94135]ジョー・パスさんからの質問

上乗せ消滅?

締切済
日時:2012/09/17 22:26:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

上乗せ確定状態で連チャンせず150G程回したんですけど何も起こらず止めました消滅する事あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/09/20 15:51

間違って、ナビ無視とかしませんでしたかぁ?

ストック減算のペナルティーが有ったかと?

間違ってたらスミマセン

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/17 23:47

シンボル上がったのなら上乗せ確定のはずです。おかしいですね!  私も前に3連確定(初当たりから赤7 赤乗せ1)で 2連終了が一度だけですがありました。いろいろ考えても分かりませんでした  ゴッドは何があるか分からない 確定と言われているものでも 万に一つか二つは例外ありと思っています。

ジョー・パスさん

ジョー・パスさんからのコメント

やっぱりおかしいですよね。参考になりました。 ありがとうございました。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/17 23:06

上乗せ確定状態というのをおしえてください。通常はGゾーン抜けてから25ゲームが 最大潜伏数です。

ジョー・パスさん

ジョー・パスさんからのコメント

ハズレから右にシンボルが出た状態です。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)