ミリオンゴッド~神々の系譜~

まだみずちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問94112]まだみずちゃんさんからの質問

おかしい?と思いますが

締切済
日時:2012/09/17 19:34:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

本日初当たり1回目でプレミアを引き、なんだかんだで3回プレミアを引き18連すべてGゾーンを抜けコインロスこんなに連続でGゾーン抜けるのあり?

【補足】

ちなみに詳細は、まずGG当選。60ゲームぐらいでPG。残りゲーム消化でGゾーン抜けを当選。そのGGでPG当選。13連までGゾーン抜けの当選を繰り返し、13連消化時のGゾーン抜けの神殿ステージでフリーズ。18連まで同じくGゾーン抜けの当選繰り返しで、計18回連続Gゾーン抜けという事です。こんな台見たことも聞いた事もありません。お店の人に説明を聞きたかったですが、出てるので文句も言えずただ不思議だったのが、GG含め朝から5000ゲーム、通常時に矢がずっと外れてリプ揃いしなかったんですよね~これまた不思議です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぁじわぃさん
[Lv.5]マニア

ぁじわぃさんからの回答

日時:2012/09/19 23:54

確かにおかしい挙動だとは思いますが、自分も経験あります[人差し指]

自分の「また…」てパチログ見てもらえれば詳しいことが書いてありますが、つくづくGODは不思議な台ですよね

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/19 07:21

朝一~打っいると
5000分の1のアルテミス+矢否定が5回位あると ゴッド様降臨しますね オカルトじゃなく 経済論
5000分の1否定の恩恵があるのでわないかと 推測します!それにしても しても今回の 潜伏18連チャン ゴッド様降臨3回 恩恵の反対がやってきたかもですよ

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/09/18 18:54

考えられませんな
Gゾーンでの放出は約85%くらいです
約15%の確率を18連続ですか
簡単に計算すると
1/7の18乗=.Eとなり計算不可能です

詳細見ると、初あたり+神+神、神殿ステージで神
13+5
13連続でも、.Eですが

5000G、矢が外れるのが考えられないレベルです

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/18 12:41

詳細を読むと 裏天国の超ロング継続中の神3回みたいですね! それだとお花畑が圧倒的に多いはずで30連以上は期待できますが…   閉店で18セットでしたか? 裏天中の神の 潜伏当選は傾向多少ある気がしますが 常連さんの意見も聞いてみたいですね。  それとも 当選直前の示唆としての矢ハズレが頻発ってこともありますよ。当選のゲームや1~2ゲーム前の矢ハズレは当選の前兆演出として出現します。

まだみずちゃんさん

まだみずちゃんさんからのコメント

閉店終了ではなく、取り切りました言われるように、最初のグダグダ単発含め30回当てましたかが、すべてお花畑でした丁寧なご意見ありがとうございました。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/17 23:32

18連 全て Gゾーン抜けは初めて聞きました。私もまえに 神から6連全てGゾーン抜けってのがありました。かなり 不思議に思いました。18連全てというのは 確率の範囲を越えていると感じますので 初当たり時に連チャン中の潜伏ゲーム数の選択テーブルがあるかもしれません。100分の1以下の低い確率であるとは思いますが…    あくまでも 私の想像ですけどね。 まあ 3000枚でたなら よしとしてください

gシンさん
[Lv.1]初心者

gシンさんからの回答

日時:2012/09/17 22:15

ゴッドさんらしいですね(/。\) 自分は今日鬼はまりでスランプデータがMax埋まりまくりの台へ。怪しさ満タンでしたが。止めようとしたとたんに、プシュンッって神降臨しました。結局7連1600枚だったんですが、何故か銀コイン一回転目か2回転目で殆どがかかり金コインのに行ったのは二回だけでした(((^_^;)おかげでスランプデータとデータロボの表示はあたかもはまったままのような表示でした(-.-)y-~

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/17 20:37

潜伏ですかまぁつづく時わつづく ゴッド様の性質 だからしょうがないですよ
それにしても やり過ぎだなぁ ぱーくんが叱って おきますよ

まだみずちゃんさん

まだみずちゃんさんからのコメント

是非怒ってください18連で3000枚ですよ絶対おかしい

Mr.ヤスリさん
[Lv.8]研究員

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/09/17 19:52

さすがにありえないと思います。でもあったのなら仕方のない事です。割り切りましょう。

Gゾーン中はちゃんと順押しで消化しましたか?

まだみずちゃんさん

まだみずちゃんさんからのコメント

はいペナルティーの関係はまったく行っていません絶対おかしいですよね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)