ミリオンゴッド~神々の系譜~

桜島ももさん
[Lv.2]回答好き

[質問93919]桜島ももさんからの質問

締切済
日時:2012/09/15 22:24:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

GG中の矢で斜め黄7って特に熱くないですか?
本日初めて体験したんですが、何事も無く終わりました。ちょっと裏天かって期待したんですけどちゃいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/16 11:12

前は裏天の示唆と思っていましたが いまは信じていません。黄7でアルテミスが選ばれた と思いますが 裏天中のGG中のアルテミス多発(2~3回)にかぞえるか 微妙です。       裏天中のGGなら継続に期待しますが 非裏天のGG中で 期待するのは 厳しいです。

桜島ももさん

桜島ももさんからのコメント

今日はGG中矢でハズレ上乗せ無し。裏天でもありませんでした。

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/16 07:32

俺もありましたよ
ヤッター裏天国
上乗せ当選 両方ともスルーだったですよ
ゴッド様の気まぐれでした あと プレミアムナビ赤7 50%ゴッド様19%が正解ですよネ

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)