ミリオンゴッド~神々の系譜~

シャシミさん
[Lv.1]初心者

[質問93893]シャシミさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/09/15 17:04:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ART中にチャンスボタンで激熱が出ても上乗せしないのですか????

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/16 09:28

訂正します
左上段赤7わ 中段りぷでも 上乗せ確定でした 左上段赤7わ超超激熱でした。EG
通常シングル 中段りぷ 全で確定でした

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/16 08:35

GGボタン→激熱わ左中段黄7否定1確で上乗せ確定 ボタン→激熱 左上下段赤7→超激熱→通常シングルで上乗せ確定 赤7でエキストラG ゴッド様も期待できます ちなみに大ハマり時俺の頭も激熱ですよ あと 間違えの回答を訂正します
中段黄7 黄7わ75%告知します

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/09/15 21:40

GG中のボタン→激熱は中段黄7以外は100%上乗せ確定です

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/15 17:54

GG中のボタン激熱からの中段黄7は 期待度低いです。ボタン激熱は総合80%の期待度で 中段黄7以外なら95%の上乗せ期待度です。GG中のボタン激熱は 中段黄7以外でお願いしますって 祈って第一ボタンをおします。

Mr.ヤスリさん
[Lv.8]研究員

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/09/15 17:47

しない事も多々あります。
多分斜め黄か中段黄を引きましたよね?
これらは上乗せていても、告知する方がまれです。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)