ミリオンゴッド~神々の系譜~

あおかぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問93819]あおかぶさんからの質問

まだまだ初心者です

未解決
日時:2012/09/14 22:08:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ミリゴ大好きで打っていますが、ローマ数字演出は一度だけいついかなる時でも 出現するのでしょうか?自分は、神降りて来てGZ入り金コイン中でした。ミリゴ打ち込んでる方教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/15 12:36

ローマ数字ナビはボタンGゾーンとならんで レアな演出です。50万ゲーム以上まわして 神65回くらい  レアシングル10回くらいですが ローマ数字ナビとボタンGゾーンは それぞれ 10回以下です。確率的には 10万分の1くらいと思いますが 出現に条件があると思います。例えばですが GG中 天国ショート以上のモード滞在で ハズレ等からの当選時と 神 赤7のフラグを引いた時の50~100分の1でローマ数字ナビが演出として 選ばれる気がします。順番は213以外見たことないので固定と思われます。?ナビが出現可能な状況で 条件達成時 稀にみる演出ですね。連チャン中が 多いですが 1セット目か2セット目にローマ数字ナビがでて 上乗せだけで3セット終了あります。

あおかぶさん

あおかぶさんからのコメント

ボタンGZもレア演出なんですね…2度程あります。解りやすい説明有難う!皆さんの質問観ると高度で私などは、恥ずかしい限りです又素朴な質問に回答お願いします

この質問についての回答

トンボ君さん
[Lv.4]検証員

トンボ君さんからの回答

日時:2012/09/15 07:05

おはようございます!

プレナヒ゛…

GG中(準備中はわかりません)であれば、いつ何時でも出現の可能性あると思います!頻度激薄ですが…
私も過去4回ほど、経験ありますが、自分で撮った画像を確認するといずれも

Ⅱ Ⅰ Ⅲ
② ① ③

こんな感じでした
真ん中第1はわかりますが、左右反対ってパターンあるのかな!?

あと、成立役の期待度ですが、ちょっと疑いたくなりますね!

解析上
赤7=19%
神様=50%
その他=31%

私
赤7=2回(50%)
上段リプ=2回(50%)

解析上の神様来店率を疑ってしまいます
そんな中、プレナヒ゛一撃で、神様ご来店頂けるとは羨ましい限りです!

プレナヒ゛神様の経験が無いため、わかりませんが、私の場合、そんなに爆発したことありません。最後に確認したのは昨年12月中旬GG1セット(残りゲーム数27)で出現
上リプ(シンボル)
その後、忘れましたが、大した連発なかったと思います!多分2連で終了

修行が足りんと言うことでしょう

次は、中押し中段GOD(1確)やってやります

あおかぶさん

あおかぶさんからのコメント

チャレンジャーですね!自分も解析撮るようにしようと思います

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/14 23:36

73連チャンしたとき 50連チャン目位で ローマ数字ナビでました 赤7でした

いつ 何時出現するかわ 神のみがしっている

あおかぶさん

あおかぶさんからのコメント

73連チャン凄い!ローマ数字ナビ出たら、その後連チャンするのでしょうか?神のみぞ知る!なのでしょうネ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/14 23:10

金コイン中にローマ数字ナビがでたのですか  経験上 考え難いですが…

あおかぶさん

あおかぶさんからのコメント

ごめんなさい…記憶あいまいでした。神降りて興奮してたから…5Set抜けすぐだったような気がします…ミリゴ打ち始めて最初の頃で興奮したのだけ覚えています。神降りてきたのも2度目だったから、1日で色々なナビに出会って頭パニック状態だったと思います
今でも、早く回し過ぎ あれ?今のは?と、思い返したりの日々です

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)