ミリオンゴッド~神々の系譜~

gシンさん
[Lv.1]初心者

[質問93801]gシンさんからの質問

リプ3連後の演出

未解決
日時:2012/09/14 19:10:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日は、よくリプ3連を引いた後にボタン演出やら炎演出でリプ否定パターンが八回もありました。台は2連チャン以上は伸びないものの浅い所でチョイチョイひけます。これってもうちょい頑張った方がいいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/14 23:01

個人的にリプレイ3の多い台は好きですね。私は粘ると思います。 リプレイが一回おきとか 2回止まりばかりは 嫌いです。

gシンさん

gシンさんからのコメント

いつも貴重なご意見ありがとうございます。その後、神殿から荒野に行きボタン演出斜め揃い黄色7風なし、次の次に炎で、またまた黄色7斜め揃い。ですぐにハズレ目から風ありでち~ん。となりましたがしばらく打ちながらのまれながら半べそかいてると神の雷で中段赤7揃いで直撃EZいきましてナビ黄色7中段三回くらいと赤7揃い三回くらいひいて終了。EZ終わってオリンポスでボタン演出で激熱で上段に青7揃い。で上乗せ演出。あとは静かな状態でしたが9連して2000枚で全てオリンポスだったので終わってちょこっと回してやめました。一年以上ぶりの直撃EZだったので期待しましたが中途半端でした(/o\)
。

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/14 19:46

攻撃わ最大の防御
攻めなきゃ 結果がわからない

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)