ミリオンゴッド~神々の系譜~

MSN―04さん
[Lv.2]回答好き

[質問93765]MSN―04さんからの質問

昨日の出来事

未解決
日時:2012/09/14 12:29:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日ゼウスステージで頻繁に7が出現しました。
これって超天国ですかね?

【お礼】

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/14 17:49

可能性高いと思います。が ハズレを含むレア役とか リプレイ間とかのタイミングに合わないと恩恵うすいです。自分の経験では 10~20ゲームくらいで落ちる気がします。この間に赤7引ければ…

MSN―04さん

MSN―04さんからのコメント

赤7期待したんですけど、残念ながら事故りませんでした。

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/14 19:20

お祭り騒ぎだぜぇ

MSN―04さん

MSN―04さんからのコメント

この時遅れでのGOD発信でした
13連目のゼウスでの出来事でした。

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/14 15:10

超天国ぽいですよ
乗せ具合わどうでした

MSN―04さん

MSN―04さんからのコメント

残念ながら1回乗せただけでした。
40ゲーム位続いたのですが
赤7引けたら
大事故も有り得ましたかね?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)