ミリオンゴッド~神々の系譜~

トンボ君さん
[Lv.4]検証員

[質問93719]トンボ君さんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/09/13 23:21:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

こんばんは!

今日は、ほぼ朝イチからマイホへ行き、ゴッド打って来ました!!
結果報告は補足で致します!
ここで質問ですが…

皆さんは、ゴッド打つ際

攻め時と引き際どんな場面で判断しますか!?

アバウト過ぎてなかなか返答しにくいと思いますが、自己流で構いませんので、よかったら教えてください

よろしくお願いします!!

【補足】

本日の収支報告!

朝イチ誰も座っていないゴッドコーナー(5台)へ
前日当り2回が2台あり、悩んだ末、角台に決定!

投資1K
遅れ(5ゲームくらい)→弱シングル

遅れ(20ゲーム目)→赤74セットの1100枚

終了後
130ゲーム目
リプレイ4連→ポセイドンスタート1個乗せて、3セットで終了。

終了後310ゲーム目
ブラホ4連で当選(何で当選したか不明)→単発

こっから一気に天井まで持っていかれ、1406ゲームでVスタート。1つ乗せて7セット終了。

Gゾーン抜けて、神殿ステージにて、神の雷から赤7単発(セットは引き継いでました)

その後、またかからず、500ゲーム付近まで回した時2つ隣の台がアルテミス矢否定
10ゲーム後、アルテミスの矢が揃い5ゲームほど回して席をたったため、その台に変更

運よく裏天でした!
当選するも、左第1黄に全く恵まれず単発
神殿中、裏天まだ残ってまして再度当選しかし単発

結局、全部入れて終了しました
初期投資少なかっんですけど、天井まで持っていかれた時の投資がかさみ、27K負け

私が打っていた角台…
本日、二度目の天井でしかも単発でした

ぱーくん☆さんへ
前回の私の質問、回答早めに打ち切ってしまい申し訳ありません

ぱーくんさんの前回の質問のお礼コメント欄で内容確認させてもらいました!
ありがとうございました

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました

今回は、直接は関係ないですけど涼まんさんへの、ぱーくん☆さんの回答も含め、勝手ながら判断させて頂きました!

またの回答よろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/14 09:07

この 質問 ゴッド様にわ 何百通り何千通りあると思います
先日の事を例にあげます
朝一→8192Gまで 投資98K回収4300枚 初当たり引くまで1000G以上で5連チャンそれから2連チャン3連チャン単発とグラフわ波うっての下降線
気がつけば98K 急激な下降じゃあないから勝負を諦めなかった
5000G過ぎこの日初赤7引き上昇気流 ゴッド様フリーズ引き よしこれからだ10連終る 300G後赤7 ループ上乗せで10連おわる EGが引けないが爆発不足の原因だ
最後 トドメのブラックアウトも7連でおわる 結果下降線とおり上昇線も上っていた 勝負を諦めめていたら ここまで 挽回できなかった
タブン設定1の据えと推測 最後8192G目視し終了設定1のリセットだったら惨敗していたでしょ
みっちゃんですさんの 回答したんですけど 投稿拒否くらいました この場をお借りしまして お詫び申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
8000ゲームで、98K投資金額にはビックリしますが、ゲーム数からしたらすごいです!
ダメなときは、五時間くらいで死んじゃいますもんね
それと前回の私の質問を早めに締め切りしてしまってすみません。ぱーくん☆さんを振っておいて失礼しました。
ぱーくん☆さんの素朴な質問のお礼コメントで確認させて頂きました!ありがとうございます

補足に収支報告したのですが、拒否喰らいましたので、この場をお借りして簡単に報告致します

朝イチ
1K(20ゲーム)→遅れから赤7(GG中1個乗せ)4連

180ゲームくらいにリプレイ4連→ポセイドンスタート(GG中1個乗せ)3連

以後連発は、ないものの比較的浅い当たりで2500枚弱(MAX)

この時点で止めてれば…

それから、一気に天井まで持っていかれ、追加投資26Kで、1406ゲームボタン→激熱からのVスタート乗せなしの7連!

150ゲームくらいで、契機不明の単発

その後、500ゲームくらい回して台チェンジ。
その後は、知らないおじさんが回してましたが、1412回転(天井)で単発

結果、移動した台がアルテミスの矢はずれを一度確認してたのですが、見事そのまま裏天状態でゲット

しかし、裏天地獄にはまり当選はするものの単発を3回繰り返し、さようなら~

みたいな感じです!

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.8]研究員

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/09/14 23:54

自分は6が入るお店で6一本狙いor通常以上のモード狙いですね。
ほぼ2軒で打ってるんですが、お店によって打ち方をわけてます。

前者は店のクセとイベントを頼りに狙いを決めて半ツッパ。6以外は捨てます。
後者はとりあえずカニ歩き。通常以上を確信したら落ちるまで全ツ。落ちたら即ヤメ。高設定だと思っても即ヤメ。

自分はこんな感じです。今だに6を掴めるんで、前者のお店にはかなり助けられていますね。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

返答ありがとうございます!
今回は、朝イチからの勝負であり、せっかく一時的に出てもズルズルと…
普段の夕方からの立ち回りであれば、確実に勝利してたのですが…

ある意味、時間との戦い(引き際の判断ミス)でした。

設定6の一本狙いですか
なんとも、羨ましい~
神様の設定看破難しいと思いますが、高設定!?と思う台たまにはありますただ、おっしゃるとおり、モードが低確っぽいと、いくら高設定と思いながらも投資は膨らみ大変なことに…
でも、他にいい台そんなにないと思うので、財布と相談しながら、頑張ります!!そんなときは、ほとんどが大敗ですが…

逆に、低設定でも引き次第では、ミラクルも起きちゃうんで、魅力的な台です

結論、私の知識からして、判断は難しそうですね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)