ミリオンゴッド~神々の系譜~

トンボ君さん
[Lv.4]検証員

[質問93547]トンボ君さんからの質問

鏡の中の数字

未解決
日時:2012/09/12 18:03:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

こんにちは!
先程のエヴァ5さんの質問に対して、返答しようとこのサイトの『前兆確定演出を網羅』のコーナーを確認してみると…
不思議に思った事がありましたので、質問させて頂きます。

演出
遅れナシ+鏡演出
→(液晶)左に7絵柄停止
鏡演出の意味
私なりにテンパイを意味するものかと…

当然、第1停止で鏡演出はわかりますが、鏡の中の数字って見えましたっけ?
第2ボタン停止で、初めて左が7とわかると思うのですが…
でも、第2停止で鏡が割れて、7もテンパイしてペナ中以外は、神確定と思うのですが…

もしかしたら、鏡演出で液晶テンパイせずって事があり得るのでしょうか?

この質問(ちょっと意地悪でひねくれてます)受け付けてくれるかわかりませんが、こんな事ぐらいしか今の私には、投稿できるオシャレな質問がありませんので、心優しい方いましたら、お付き合い願います

【お礼】

お二方いつもありがとうございます

まだまだ、若輩者ですがこれからもよろしくお願いいたします!!

そろそろ時間となりましたので、いざ出陣

修行を重ね、鏡の中の数字が見えるくらいに、神様ぶん回してきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/12 23:31

トンボ君さんの考えの通りですね。鏡は第二停止しないと液晶数字がわかりません。また 液晶非テンパイは見たことありません。奇数 偶数問わず 必ずテンパイします。第一消灯液晶7とか 遅れ鏡第一リール中段ゴッドとかなら分かりますが…    最近神に見放されて バジリスクに浮気してます。あの音楽は大好きです。AKBも興味はありますが…     見るたびに設定(?)を考えてしまいます。タイに行ったことありますか?  ちなみに私のスロットのルーツはハイアップターボです。右打ち上段7でベル否定が感動でした。多分 トンボ君さんとぱーくんさんより おじさんですよ!。 横浜遠征でゴッド打っている時 若いひとが色々教えてくれますもん!   炎ハズレが2連すると 当たりですよとか 矢ハズレ頻発で左第一で当たると裏天ですよ とか。 あ、そうなんだ ありがとうって 答えますけど…。 頭の中は裏天からの当選は 平均4セット 90分の1は引くな! 神 赤7 来いよ! 左第一お願いします!って考えてます。

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

心優しいみっちゃんさん!返答ありがとうございます

あの解説!不思議ですよね~
みっちゃんさんのプライベートな部分が垣間見えて、嬉しいです

私は団塊Jr.世代です!30代後半。

スロットのルーツ
ハイアップターボ!?
タイヨーの1.5号機との情報くらいしか、わかりませんでした
ぱーくん☆さんなら知ってるかもしれないですね

同メーカーでは、リスキーダックなんかは知ってます
また、何はともあれ
トライアンフ!(最高)
タイヨーの名機

1.5号機は、パル工業のニューペガサスなら何度か…3号機時代なんですが、何故かこの機種は残ってました

本日は、久しぶりの休日です!

私も浮気しようかな~
浮気なんで最後はちゃんと神様のもとに帰って来て、懺悔します

補足
タイは行ったことありませんが、タイ人の知り合いはいました

若い人の言うことも耳を傾ける。良いことですね!
ただ、このサイト見てる人でみっちゃんさんとわかったら、印籠突き付けられたみたいで、頭があがらないでしょう

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/12 19:02

トンボ君さん2度目回答どうもです セエナイ返答おくらせて頂きました
この 質問 遅れなしだから=演出なしみたいに トントントンと 押しボタンを押しいるでしょう
777 ラッキー
最近ぱーくん 浮気してます AKB最高
ミーハーしてます
海シリーズにかわり
メイン機種になりそうです お気に入りわお姫様抱っこです

トンボ君さん

トンボ君さんからのコメント

心優しいぱーくんさん!

セエナイ回答
とんでもごさいません
こちらこそ、たいした質問ではありませんが、お付き合い頂き、ありがとうございます

先程、鏡の中の数字を覗きにちょっくらマイホに行って来ました!!
さっくり、諭吉様1人失い鏡演出を何度か確認しましたが、やはり鏡の中は当然のごとく見えませんでした
バカな私です

AKBですか…
あまり、知りませんが娘が夢中です
元AKBの大分出身のサッシーさん出てるのかな~?

明日は、久しぶりの休日です
せっかくの休みなんで間違いなくマイホに行くと思いますが、神様拝みに伺うかどうかは検討中です

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)