ミリオンゴッド~神々の系譜~

てんすけさん
[Lv.4]検証員

[質問93301]てんすけさんからの質問

超天国?

未解決
日時:2012/09/10 13:54:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

GG中にレア役でシンボル上がりました。①黄ナビ右→左→中黄成立②?ナビ中段黄成立 いずれも超天国滞在中と考えてよろしいでしょうか? また、超天国滞在中の台の挙動について教えてください。

【お礼】

皆様、詳しい説明ありがとうございました。BAは最初に回答いただいた牙狼伝さんと里いただきました。それにしても、ぱーくん☆さんの体験はうらやましいかぎりですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/09/10 15:57

超天国かはそれだけでは分かんないですね(^-^;
自分はおそらく超天と思ったのが、ゼウスでそこからおそらくモードが上がり、出目7ケツテンが出て次ゲーム中段リプでシンボル、その2ゲーム後ローマ字ナビ、ハズレでシンボル、その後なにもなし
おそらく超天に上がってたのは10ゲームくらいでした。
参考になればと

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/10 20:13

ごめんなさい 牙狼伝さんの指摘のとおりです。通常時とGG中を勘違いしてました。
液晶回転のほうだけ 読んでください。面目ありませんでした。

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/09/10 20:00

↓のかた勘違いしてますね
ART当選率は↓のかたの通りですが
上乗せ率は上段リプ押し順黄7は0.5%前後
EG中は60%くらいだったはずです

ぱーくん☆さん
[Lv.4]検証員

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2012/09/10 19:56

黄7ナビ 中黄7 上乗せ確率ある限りどのモード上乗せ当選しますよ

実践談①GG後半レアシングル引き次GG準備中ハズレからの??? リプナビ 黄ナビ  ハズレから7個乗せ GG突入中リプからシンボル

②先月GG中赤7引きEG 通常リプでバカスカばかすか 12G乗せ10個 超天国EG
へたな鉄砲数打ちゃあたる まぁこんな感じが 超天国ですよ!!!

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2012/09/10 19:45

GG中の通常役(上段リプレイと押し順黄7)の4分の1で上乗せが 特徴です。 超天国は滞在が長くないので レア役からの判断は偏りが 大きいです。それより 上段リプレイからの液晶回転(フェイク1ゲーム)に最大の特徴があります。上段リプレイからの液晶回転の頻度が多くなり 出目に 異様に7が出現しやすくなります。

Mr.ヤスリさん
[Lv.8]研究員

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/09/10 17:25

すみません補足です。
出目はリプレイからでるフェイクだけ対象です。
ハズレ・レア役時の煽りフェイクは除外します。

Mr.ヤスリさん
[Lv.8]研究員

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/09/10 17:14

超天かどうかは分かりません。ですが自分なら超天だと思って打ちます。

超天かどうかは乗せ具合と液晶出目で判断。
ハズレ・中リプで乗らないとなると滞在期待度は大きく下がるのでこの辺で判断。
出目は強出目が圧倒的に出やすい状態が続きます。 奇数ハサミやV・7絡みの奇数目が出やすいです。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)